So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新しい飲み会の形 [日記]

ま、とりあえずいつものごとく夜7時頃にメールが入った訳ですよ。
「今日暇?」
この4文字。
で、10時頃に出かけたんだけど。。。。。。。




万葉倶楽部に。
で、まずひとっ風呂浴びて、休憩所で飲み物。
すばらしい飲み会だね。

夜中の3時前に出てくれば3000円+飲み代。
夜景を見ながらの露天もキモチーし。
浴衣で飲むビールもうまい(らしい。。。。。)
なぜなら勢いで出てったため、オレはクルマ。。。。。
飲まずに風呂だけ入って出てきた。
呼び出した張本人はマッサージ受けてた。

こんな変わり種もたまにはありかな。

神戸 [日記]

バークリーの時からの友人、ベーシストりょう君の結婚式に行ってきました。

馬鹿な仲間達とバカやって帰ってきました。

神父さんの前に新郎が歩いてるだけなのに笑いの起きる式は初めてでした。


ただ夜にホテル近くのコンビニで初体験がっっ!!
お姉さん  「あの〜、この辺りにホストクラブありますか?」
オレ   「えっ? いやこの辺の者じゃないんで‥」
お姉さん  「あっ! お店の方じゃないんですね。。。。。」
オレ  「‥‥」


そんなにホストっぽかったかな。。。。。。反省。。。。。。

男はゴールド。 [趣味]

買ってしまった。
お洒落の基本は足下から。
金ピカになりました。足のサイズもおっきくなりました。
かっこいいです。

何の事かわからない方達へ。
写真をアップできないのが残念です。
ただし、見たらあー、こんな事ねと納得がいくと思います。


僕にカタログを持ってきてくれた方へ。
すみません、見つけてしまったのでそちらからは買えなくなりました。
また冬にお世話になると思いますのでお願いします。

絶驚最終日 [音楽]

5/2の赤れんがホール「絶驚」ツアー最終日来てくれた皆様、ありがとうございました。

デルソルのキムチさんも加わって、ハプニングもあり、ライブ感ばりばりでお届けできたと思うんですが。
関係者の皆様もお疲れ様でした。

新曲「Photo Album」 も好評だったみたいで。
自分の曲で爆発できないのでマサアキの新曲「キャンディー」で爆発してました。

またまた次のツアー予定は出てませんが、今年も色んな事に挑戦して行きますので、よろしく!

絶驚ツアー [音楽]

さあ、まだ最終日を残しているのでネタばれをしない様に日記を書いてみます。

まずは24日、26日と埼玉会館、読売ホールとお越し下さった皆様、ありがとうございました。

とりあえず、何がツラいって演奏前に食事が出来ないのです。。。。。
腹ぺこなんです。。。。
今までのツアーはリハ後で本番前にマサアキの分と自分の分をたっぷり1.5人前食べてたんですが、今回は諸事情で演奏前はウイダーインゼリーのみ。

なので終わった後楽器をかたして、帰る前に残しておいた弁当を楽しむのが今回の流れになってます。ただ今までの2本は愛車レガちゃんで出かけたので、運転中に眠いのです。。。。
赤れんがホールではマネージャーがシウマイ弁当を約束してくれたので張り切ってます。
終わったら2個は絶対食べます。
あったかい緑茶が必須です。

最終日横浜は近所なので帰りに一番集中力が切れそうなので気をつけます。

あと、とりあえず本番後のインドメタシン入りサロンバスと、毎回恒例になっている氷水入りの箱でのアイシングにより、身体の痛みは少ないです。

インドメタシン最高!

内容に関しては最終日が終わってからの日記で書いてみますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、やっぱりいつもの日記。

まずはF1。コバライネンが無事でよかった。
運転する皆さんもパンクには気をつけましょう。
空気圧点検は走り始めてすぐにね。

で、リーガ。
レアルが王手なのはいいんですが、我らがアトレチコ。
また勝ち点3を逃しました。。。。。。
先週はベティスに完敗、今週はヘタフェとの微妙なマドリードダービーだったのに勝ちきれず。。。。。。
危うくCLの出場権を落とすところでした。
あとはレクレ(H)、エスパ(A)、デポル(H)、バレンシア(A)と4試合。
エスバとの裏クラシコ(w)は見たいな。
あと、監督が変わったバレンシアがいいサッカーをしてそうなので、そこで落とさないでください。。。。。
ハラハラドキドキの週末です。


それとぼちぼちCLの本戦。
準決勝見ましたが、バルサーマンUはどっちも勝って欲しいw
チーム的にはロナウドがいるユナイテッドに勝ってもらいたいけど、バルサが消えるとプレミア同士の決勝になる。。。。
悩みどころです。。。。。w
リバポーチェルシーはアトレチコ、スペイン好きとしてはもちろんリバポ応援してます。
トーレスがリーセのオウンゴールを帳消しにしてくれる事を願います。


さて明日から [日記]

皆様、ご無沙汰していました。

明日から宅間久善ツアー『絶驚』がはじまりまする。。。。

とりあえず後は楽器を崩して積み込みだけです。

明日は埼玉、土曜によみうりホール、来週金曜に横浜赤レンガです。


--------------------------------------

ちなみに先々週、デイリークイーンのソフトクリームを食べた。
その昔、横浜元町にあって、買物に行くとそこで必ず食べさせてもらってた。
懐かしくて涙が出た
(それはウソw)

ま、でもほんとにうまかったっすよ。
また食いに行きます。

どこにあったかは内緒。

代表戦 勝利! [サッカー]

お久しぶり日記です。

まずは先週四ッ谷Wille、白楽10×10のライブに来ていただいた皆様、ありがとうございます。

やっぱりどちらもアットホームな雰囲気が楽しいですね。
終わった後に来てくれたお客さん達と話てる時間も楽しいし。

Willeではライブ11時に終わってお客さんが皆さん帰った後、ママさんと2時半くらいまでしゃべってました。

ま、とりあえず生きています。
来月のツアーの練習で身体が痛いですが。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、いつもの日記。

とりあえず、代表戦。
勝ったみたいです。
いつものメンバーの中盤で。
トーレスは不発だったみたいだけど、ビジャが決めました。
テレビではドイツ戦とイングランドーフランスはやってたみたいだけど、スペインーイタリアは放送なし。ま、親善試合だからしょうがないか。

日本も代表戦やってましたね。
とりあえず、巻がいらない気がしたのはオレだけかな?
理想布陣は
FW 大久保、
MF 梅崎、柏木、山瀬、松井
アンカー 鈴木
DF 安田、トゥーリオ、中沢、内田
GK 川口

かな。梅の代わりにトップに田代を入れてもいいけど。

皆様へ緊急連絡 [日記]

ただいまホームページの更新ソフトの不具合でページ上のスケジュールの更新、訂正が出来ません。
正しい日付はこのブログの左側に書いてあります。

ぜひ遊びにきてください!

しょっく [日記]

長年使い続けてきて、先月頭にも同じメーカーの機種に変更したのに。。。。。



携帯事業から三菱電機が撤退ですって。。。。。。。



スライド最高だったのにな。。。。。。。。



ちなみに←のスケジュールが一部変更になってます。
すみません。。。。。

大阪 [音楽]

今回初めて大阪らしい大阪を堪能してきました。
もちろん行ったのは仕事でなんだけど、まあそのレポートから。

金曜
珍しく朝8時に起きて10時から楽器積み込み。
来たクルマが日産セレナ。ボックスタイプのミニバンの運転は意外にも初めて。
運転はともかく、助手席と後部座席は居心地はよかった。
なんのトラブルも無く夜7時に大阪到着。その後飲みに行って帰ったら夜中1時半。
金曜は以上!

土曜
朝6時起きで楽器搬入。
8時からサウンドチェック、10時本番。だが、お客さんは一人!
その後トータルで3セットやって、15時にはこの日の仕事終了。
シャワー浴びた後にお待ちかね、食べ歩きツアー!

思い返せば過去3回、初めて大阪を訪れたのは中学2年の秋。
父親のローディーとして仕事のお手伝いに行って会場とホテル、ホテル横の飲み屋と定食屋さんだけ行って戻り。
2回目は2年前。
大阪は大阪でも貝塚市。ちょっと離れててそこでもホテルと会場とホテル付近の飲み屋のみ。
3回目は4ヶ月前。
この時もホテル、会場、ホテル近くの飲み屋。。。。。

毎回ホテルや会場は違うものの、やってる事はいっしょです。。。。。

とりあえず大阪と言えばたこ焼き!ということで道頓堀。
食い倒れ人形、かに道楽、グリコを見た。
実際そこらへんはどうでもよくたこ焼き屋を見つけては買って、歩いて買ってを繰り返し、6件のたこ焼きを食べてきました。
感想。
さすがに美味しかった。
その後、7時にホテルに戻り代表戦を見て夜飲みに行くも、翌日を考えて12時には戻り。

日曜。
土曜と同じく朝8時からサウンドチェックで15時終了。
でも朝食券で初めてなだ万で食事した。
周りはサラリーマンばっかり。スーツ着てないのおれらだけじゃん?

で、終わってすぐ楽器搬出で一路横浜へ。
途中新名神高速という新しい高速が出来てたのでそれを使ってきた。
だが、猛吹雪。視界は悪くないけど、道路上のライトが緑色のLEDでむしゃくちゃまぶしい。
ま、オレはここは助手席だったけど。
新しいSAもキレイでよかったよ。途中からはアクアラインを走ってるような感じだったけど。その後の道路は京葉道みたいな感じだったし。
新名神を抜けた後は湾岸線に乗った感じ。(四日市のあたり)
突風の中ここでボックス系のクルマの弱点の横風に煽られながら東名へ。

浜名湖でウナギを食べて夜中の1時に自宅到着。
長い道のりだった。
翌日朝9時にレンタカーを返して終了。
昼過ぎには
佐山こうたトリオのライブへ。

ライブの事は後日。。。。。。。。。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。